YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Zeebra!!!

今夜のゲストはMay J.とは10年のお付き合いになるという
May J.の音楽界のお父さん、Zeebraさん
Mayj
ラジオでもすてきなお声
そして、包容力
さらに、MayJingleのむちゃぶり、プロフェッサーmaymayのツッコミにも対応してくださる
おおらかさ
fmyokohamaのスタジオがZeebra色に染まった夜でした。
Zeebraさんが歌ってくださったMayJingle、永久保存版です

さて、来年にはラップをはじめて25周年という節目の年を迎えるZeebraさん。
まだまだまだまだ、その足を止めません。
全国各地のLiveに出演、そして


【SOLD OUT】
10/30 The Live Animal Rewind開催!!!

こちらは1998年にリリースされた1stアルバム「THE RHYME ANIMAL」を中心に、
その時期に発表された音源のみで構成されたスペシャルなセットリストによる
一夜限りの超限定ライブ!!
DJ:DJ KEN-BO
SIDE MC:MEGA-G
GUEST:UZI / SUGAR SOUL / MUMMY-D and More...

こちらはすでにSOLD OUTですが、Zeebraさんに会えるチャンスは絶対あります!
Zeebra最新ニュースはオフィシャルサイトをチェックして下さい!


さてMay J.、いよいよ来週リリースです

Rzcd59114
10/10 「Rewind」リリース
収録曲「Back To Your Heart feat. Daniel Powter (English ver.)」
どちらも先行配信中。10日まで待てないあなたは、いますぐゲットです!
さらに、うれしいニュースが飛び込んできました

10/13(土) ※OAで日付が間違っておりました。申し訳ありません
May J. 10/10リリースNewシングル「Rewind」イベント開催決定!!!

【時間】18:30~     ※CD販売開始時刻17:30~
*販売開始時刻は予告なく変更になる場合がございます。
【場所】ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ 
当日、イベント会場にてCDを購入した方に、先着で
握手と CD1枚に付き、サインをCDの1箇所にさせていただきます!

10/13(土)リアルなMay J.に会えます!maymayさんには会えるかな?
詳しくはMay J.オフィシャルサイトを見てね。



さてさて、来週の「Let's Be REAL!」ですが
来週の水曜日はNew Single「Rewind」発売日!
その翌日の放送です。テーマはもちろん
「Rewind ~巻き戻したいこと」
・お腹ぱんぱんでごちそうが入らない!巻き戻してたらふく食べたい!
・あの時「ありがとう」って言えてたら、こんな犬猿の仲にはならなかったのに…
・最大のモテ期だった12歳に戻りたい!もっとモテるありがたみをもう一度味わいたい!

最悪だった時に戻ってもう一度やり直したい?
最高だった時に戻ってもう一度味わいたい?
あなたはどうでしょう?

レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!

「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!maymayが解決します!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう

久々、来週は生電話
maymay先生も電話で生相談しますよ!
テーマでもOK!悩みでもOK!
電話で話したい人は内容と電話番号を忘れずにね!


すべてのメッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


来週も聞いてね!

top