YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

好きなにおい、苦手なにおい

毎回思うのですが、アロチューリスナーさんの発想が豊か!
今日も、面白いメッセージがたくさん届きました!

手元にあるものは、大くんに嗅いでもらいながらのオンエアー。
なので写真もこんなの…。
Dai
ガムテープを鼻に貼ってもらっております。

そう、鼻と言えば少し鼻声で風邪気味だった大くん。
メッセージでも、風邪気味だけど聴いてます!
というものも多かったです。
本当に最近の夜は冷えますね。
ぜひぜひ、暖かくして体調を崩さないように…。

そしてHAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」から
RITSUKO編集長のHAWAII直送レポート!

HAWAIIはあったかいんだろうなあ
気持ちいい日差しの下で食べるフリフリチキン、よだれが出そうです。
HAWAII情報が満載の「aloha street」、HAWAIIのおいしい料理特集だそう!
これはチェック!facebookもぜひチェックして下さいね。


【平井大LIVE情報】

What'sup!?“YOKOHAMA”

11月25日 (日) 
開場&開演:12:30
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール


BREAK OUT祭 2012 Day02
12月9日 (日) 
開場17:00 開演:18:00
場所:Zepp Tokyo


そのほか詳しい平井大情報はOFFICIAL SITEを見てね


さあ、来週のALOHA TUESDAYのテーマは
“アパート記念日”ということで
「一人暮らしのエトセトラ
・ゴミを捨て忘れて虫が湧いた!
・洗濯機がないので、毎回お風呂で手洗いしてます

・門限ないのが自由で楽しい!

などなど、一人ぐらしの思い出や楽しかったこと、イヤだったこと、
理想の一人暮らし…教えて下さい!


メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp



来週もおたのしみに!

top