YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は…



wacci

Wacci_3

wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)とG.村中慧慈(むらなかけいじ)が
おもにお届けする
『ドア開いてます!』
今日はホリデーですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
明日から学校、仕事、現実…やだなあというすべての人にお届けするこの番組。
終わったあとに、ちょっとだけでも前向きになれますように!

11/7にメジャーデビューするwacciのミニアルバム
「ウィークリー・ウィークデイ」
Wacci

リリースが刻一刻と近づいてきました。
今夜も気になる内容を紹介します!

wacciの最新情報などはこちらから…
http://wacci.jp/index.php

さあさあ!そんなwacciがお届けする『ドア開いてます!』
今夜もドアを開けて、みなさんのお越しを待っております。


さて、今夜のテーマは…
今日はこの秋いちばん冷え込んだ朝だったとか。
みなさんはどんな秋を過ごしていますか?
食欲、読書、芸術、スポーツ…
そして、wacci的秋とは
そう
「妄想の秋」
■寒くなってきたね。こんな時は隣に素敵なアノ人がいてくれたらな…
■こんな秋なら素敵よね…

人恋しい夜、もの思いにふけってしまうこんな季節。
完全に妄想の世界に浸かりながらのラジオもたまにはOK?
ラジオの前のアナタからの妄想メールお待ちしています!


さらに、新コーナースタートに向けてみなさんからのアイデア募集

月曜日って、ちょっと憂鬱になったりしませんか?
「この1週間、乗り切ってやろう!」と思ってもらえたらうれしいなという思いを込めて
新コーナー企画中!
こんなコーナーがあったら、なんか元気出るかも
そんなリクエスト、お待ちしています。



大人気コーナー「これってwacciだけ?」にもメッセージ送ってね!

悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


メッセージのあて先はこちら
wacci@fmyokohama.co.jp
045-224-1019


今夜もドアを開けて、みなさんのお越しを待ってます。

top