YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

秋山準選手!ありがとうございました!

今夜のゲストは、プロレスリング・ノアから秋山準選手!!!
Baydrm_004

プロレス大好きなサイプレス上野は、始まる前から大緊張でした
普段よりも噛む!
汗がにじむ!
そして目が輝く

緊張しながらもうれしさあふれる声が響き渡っていました。
そんな気持ちをぶつけながらの生演奏はもちろん「BUMP」
Baydrm_001
秋山選手とコール&レスポンス
一生の思い出ができました。

正直、この番組の特性上ちょっとお下品な質問がくると思っていたのですが
フタを開けてみたらアツイ、ストレートな質問がたくさん!
そしてどの質問にも真っ向勝負で答えてくださった秋山選手。
あ~、いい時間だったなあ。

Baydrm_003
そして秋山選手の目前でお届けした「ALL GOOD 何かMIX by ロベルト吉野」
今夜のテーマは「Fight Song Mix」

10/8に横浜文化体育館で大一番を控えている秋山選手へ、
そして日々闘うあなたへの、ロベルト吉野からのエール

【TRACK LIST】

1. DANGER ZONE / KENNY LOGGINS
2. The Hellion ~Electric eye / Judas Priest
3. HELクライム
4.  Highway Star / Deep Purple 
5. KiSS OF DEATH / Dokken

Baydrm_002


秋山選手が出場するのは
10/8(月・祝)
ザ・リーヴ presents 「GREAT VOYAGE 2012 in YOKOHAMA vol.2」
秋山選手の登場は、その11試合
「GHCヘビー級選手権試合60分1本勝負」

森嶋 猛選手との対戦。
我らが秋山選手は挑戦者
ぜひ文体に行って、生の姿を拝み応援しよう!
詳しい情報は
プロレスリング・ノア公式サイト

秋山準選手、試合前の大切な時間をありがとうございました!
絶対にチャンピオンベルト、掴んでください!!!

全然関係ないのですが、放送終了後に吉野さんの原稿を片付けてたら
こんなのが出てきました。

Gachi_5
緑で「※ガチ」の文字。いったいなのがガチだったのか…ナゾ
   


さてさて、来週のBAY DREAMは…
めちゃくちゃ久しぶりの女性ゲスト

沙羅マリーさん

メッセージテーマはこちら!
「ガールズトーク」
・最近、あそこのカフェめしハマってるんだよね~
・片思い中の彼から連絡こないんだ、どうしたらいいの
・ホントのところ、彼氏とのプレーで一番もえるのどれよ

などなど、女子がしてそうなトークを沙羅マリーさんと一緒にするよ!
「実際、女の子同士どんなこと話してんの??」
「こんなこと、女の子にしか聞けない!」
「女の子、こういうときってどう思ってる?」

そんな女の子への疑問質問を大募集!
女子のあなたからのメッセージも待ってます!

メッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。

045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



来週もよっしゃっしゃっす〆

top