YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

手の届かないもの!

今夜はみなさんの「手の届かないもの、届かないこと」がテーマでした!

そして平井大の真骨頂!
ウクレレを片手にあなたを祝う!そして癒す!
たくさんのメッセージいただきました。
ウクレレの優しい音色、夜11時の横浜の夜に響き渡りました。
みなさんの心にも届いていたらうれしいです。
来週からも「No Rain, No Rainbow」メッセージお待ちしています。


オープニングナンバーとエンディングナンバーも変わりました!
オープニングはDream Goes On
エンディングはThe Road to Happiness~ISLANDream pt.2~
Hiraidai

もちろん「ALOHA」に収録されています!



Dai
今日のいちまい。
前屈しても手の届く平井大!体が柔らかいのです!

HAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」から
RITSUKO編集長のHAWAII直送レポートは、手が届くように早くなりたい!
HAWAIIのホテル情報でした。
HAWAIIにいるだけでも最高なのに、さらに居心地いいホテルなんて天国のようですね。
Aloha Tuesdayでは、そんなHAWAIIおすすめ宿泊施設の情報も充実してます
「aloha street」webもぜひチェック!facebookも!


【平井大LIVE情報】
AKI MATSURI 2012

10月25日(木)
時間:開場 16:30 開演 17:30

会場:shibuya O-EAST

詳しい平井大情報はOFFICIAL SITEを見てね


さあ、来週のALOHA TUESDAY1
10/9は世界郵便デー!ということでこのテーマ

「手紙、メールのエトセトラ
・仕事のメールで大失敗!
・捨てられない大切な手紙
・こんなキモチワルイ手紙が届いた!

などなど、

教えてね!

メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp


来週もおたのしみに!

top