YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

メール、手紙のエトセトラ

今日も読みきれないくらいのメッセージ、ありがとうございました!
心温まるメッセージから、くすっと笑ってしまうものまで…
読みきれないのが本当に心残りです!!!
この場を借りて、ごめんなさい!

さあ、10月に入ってのオープニングナンバー&エンディングナンバーはこちら!
オープニングはDream Goes On
エンディングはThe Road to Happiness~ISLANDream pt.2~
Hiraidai

もちろん「ALOHA」に収録されています!



Dai 
メールの返信をなかなかしない大君ですが、tweetはこまめにあげますよ!


さて、HAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」から
RITSUKO編集長のHAWAII直送レポートは、HAWAIIのカード事情。
ちょっとしたお祝いでも直筆で気持ちを伝えることができるカードの数々。
明日からでも真似したいですね。
Aloha Streetは、今日もリスナーさんからの報告がありましたが
手に取るとその情報量の多さにびっくりします!
HAWAIIに行けないよう~という人は

「aloha street」webもぜひチェック!facebookも!


【平井大LIVE情報】

BREAK OUT祭 2012 出演決定


12月9日 (日)
時間:開場 17:00  開演:18:00
会場:
ZEPP Tokyo

さて、来週のALOHA TUESDAYはスペシャルですよ!
全編大好評のこのテーマでお送りします。
「番組全体を通してスペシャルでやっちゃいます!」
はじまって2週しか経っていないのに、毎回たくさんのメッセージをいただく
「No Rain, No Rainbow」メッセージのコーナー
来週はぜーんぶ平井大が励まして、うたって、応援します!
この人はホントに応援しなきゃ!という人にはプレゼントも
もちろん、平井大の生演奏もありますよ

AKI MATSURI 2012

10月25日(木)
時間:開場 16:30 開演 17:30

会場:shibuya O-EAST

詳しい平井大情報はOFFICIAL SITEを見てね。




メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp


来週もおたのしみに!

top