YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

平井大がおいわいしました!

はー!!!
たくさんのメッセージをいただきながらも紹介できる数が限られているのが
毎回悔しい!
お祝いしたいこと、応援したいこと、まだまだ足りません。
ですが、ラジオから聴こえる平井大の声と気持ち、
みなさんに伝わったと信じています!

本当に今週もたくさんのメッセージありがとうございました。

そして今日はスペシャル
ということで、OHANA BANDからギターのBAJAさん、ジャンベのYUIさんが登場
Dai_002
たっぷり4曲お届けしました。
Alohaな風、吹きましたね

そしてHAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」から
RITSUKO編集長のHAWAII直送レポート!
HAWAIIにいると毎日お祝いで本当にHappyな日々を過ごせそうですね
今すぐ行きたい…そんな人は今すぐwebで「aloha street」チェックしてください!
facebookも!もちろん現地で手に取ってくださいね!

【平井大LIVE情報】
AKI MATSURI 2012
10月25日(木)
時間:開場 16:30 開演 17:30

会場:shibuya O-EAST

What'sup!?“YOKOHAMA”
11月25日 (日) 
開場&開演:12:30
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール

詳しい平井大情報はOFFICIAL SITEを見てね


さあ、来週のALOHA TUESDAYのテーマはずばり…
「秋」
・秋刀魚がなければ秋じゃない!
・キンモクセイの香り、秋を感じます。

・家のお母さんが太り始めたら、秋だなーって思う!

などなど、「秋」と聞いて思い出すこと、秋になるとしたい事教えて下さい!


メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp


来週もおたのしみに!



top