YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

吉野チャレンジ果たして!!!

今夜、全世界が注目する
「ロベルト吉野による“ちゅうぶらりん”ピアノ生演奏にサイプレス上野が生ラップを乗せる」

そもそもはサイプレス上野が1ヶ月でマイナス5kg達成したことで
「ロベルト吉野もなんかやるべきじゃね?」という発想で企画されたこのチャレンジ。
『絶対やったことなさそうなことをしよう!』

この設定を元に決まったのが、ピアノの生演奏。
鍵盤すら触ったことのない人間が、果たして1ヶ月でどこまで弾けるのか。
これは人類の学習能力を知るきっかけにもなる壮大な知的プロジェクトなのです。
そして今夜、その結果が明らかになったのです!!!
Piano2
※奥は急遽beatboxで参加する番組ディレクターO氏

盟友ビート武士氏、さらにメロディラインがあるのかないのか分からないところに
ラップを乗せるという運命共同作業を行うサイプレス上野氏に見守られ
まずまずのイントロで滑り出しは順調。

Piano

次第に奏でられる合っているのか合っていないかも不明な旋律!
そしてスタジオに走る戦慄!

最後は自らタオルを投げるロベルト吉野
この吉野チャレンジ、ラジオの前のみなさんに判定していただいて…
その結果は・・・

失敗

成功への投票は39%
失敗への投票は61%


・・・公正なる投票の結果、失敗に終わったこのミッション。
次なるミッションがロベルト吉野に課せられました。
それは『日本語ラップKILLA☆』を丸暗記&披露
何度も言いますが、この『日本語ラップKILLA☆』10分近くある超大作です。
お披露目は2週間後の10/31(水)
お時間のある方、こわいもの聴きたさの方、どうぞラジオの前へ!


暗記のコツなんかも送ってね

top