YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 水曜日は
サイプレス上野とロベルト吉野

Sauetoroyoshi 


地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

先週はプロレスリング・ノアから秋山準選手が来てくださいました。
ますます男臭さを増したこの部室。
ですが、今日はそのむさくるしさを一掃してくれるであろう
女性ゲストが登場です!

それは…
紗羅マリーさん
今日、New Single
ROCK'N'ROLL IS HERE TO STAY」がDROP!

Avcd48487
ジャケットもRock!

さてさて、そんな今夜のメッセージテーマは
「ガールズトーク
・あそこのスイーツ、めっちゃおいしよね
・ダイエット、どうしたら長続きするの
・最近浮気願望があってさ~


などなど、ガールズがトークしてるっぽいテーマを募集!
「女同士ってけっこうえげつない下ネタ言ってるらしいけど、どんな話してんの?」
そんな質問、女の子の疑問など、ここぞとばかりに紗羅マリーさんに聞いちゃいましょう

メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する
「DIGGIN IN THE CRATES」

記憶の中に眠る名曲を思い出とともに掘り起こしましょう。
今夜はSELECT by 紗羅マリー


上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」

上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります
今夜のニュースはなんでしょーか!

ロベルト吉野による『ALL GOOD 何かMIX』もお楽しみに。
来週の吉野ミッション、みなさん覚えてますか?


ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top