YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 水曜日は
サイプレス上野とロベルト吉野

Sauetoroyoshi 


地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

毎週すばらしいゲストを迎えているこの部室。
今夜もこんなお客様が!
LOW IQ 01
またもや男だらけに逆戻り!
どんなお話聞けるのでしょうか!?

さてさて、そんな今夜のメッセージテーマは
「あなたはおっぱい派?おしり派?」
人類が生まれてから議論されてきたこのテーマ。
果たして、あなたはどちらを選びますか?
単純に、直感であなたが愛するものを選んでください!
理由ももちろん書き添えてね


メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する
「DIGGIN IN THE CRATES」

記憶の中に眠る名曲を思い出とともに掘り起こしましょう。


上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」

上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります
今夜のニュースはなんでしょーか!

DJロベルト吉野による『ALL GOOD 何かMIX』もお楽しみに。

そして今夜完結するのか吉野ミッション。
「ちゅうぶらりん」をピアノ生演奏、そして上野が生ラップ。
もし失敗したら、大作「日本語ラップ★KILLA」を丸暗記
さらにそれも失敗したら…のゲームスパイラル
今夜、その結末が…

さらに、今夜はスペシャルです
よっしゃっしゃっすステッカー大放出

じゃんじゃんメッセージ送ってくださいね!



ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top