YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

LOW IQ 01 登場!

10月10日にNEW SINGLE 「a room with a view」をリリースした
LOW IQ 01さんがゲストに登場!


大先輩のイチさんをお迎えしてのテーマは
『あなたはおっぱい派?おしり派?』


…非常にゲスイ!
お付き合いいただきありがとうございました。

今夜の結果としては、おしり派が優勢でしたね。
あからさまなものよりも、いろいろとソソルのでしょうか。
女性のみなさま、明日から尻に磨きをかけましょう!

Drm_001

LOW IQ 01さんが手にしているのは、サイプレス上野が苦労して手に入れた
SUPER STUPID meet 四街道NATURE の「夢遊人」1994年リリースの1枚。
そう、LOW IQ 01さんはSUPER STUPIDのベーシスト!
今日はどうしてもコレをかけたい!
とサイプレス上野たっての希望でOAしました!

LOW IQ 01 NEW SINGLE 「a room with a view」好評発売中!

Ctcr40345
【Live】
◆11月10日(土)  CA4LA 15th Anniversary 
CA4LA ROCK FESTIVAL Vol.2
CA4LA

◆12月15日(土) 川崎 CLUB CITTA'
「LONDON NITE X'mas Special 2012」

詳しくは
LOW IQ 01 Official Siteを見てね


さて来週のべべべBAY DREAMは
「神奈川の行きつけ教えて!」
行楽の秋、食欲の秋、性欲の秋。
お出かけにはもってこいの季節です。
あなたが大好きなお店、落ち着く路地、走り出したくなる坂道、
洋服屋さん、公園、河川敷、商店街…なんでもOK!
神奈川県内の隠れた名所をみんなで掘り起こしましょう!

もちろんサ上とロ吉のおすすめも教えちゃうよ!

メッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。

045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm


そして建設的直前!建設的スタジオライブもありますよ


来週もよっしゃっしゃっす〆

top