YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj 
ニューシングル「Rewind」好評発売中!
Rzcd59114

c/wはもちろん
「Back To Your Heart feat. Daniel Powter (English ver.)」
English ver.があるということは…!?

Live、アルバムリリースも決定しました!
詳しくはMay J.オフィシャルサイトを今すぐチェックしてね



さてさて、今夜メッセージテーマはこちら!
Let's Be REAL!流【理想と現実シリーズ第3弾】
「きょうだいの理想と現実」

・ガキ大将からいつも守ってくれる強くてかっこいいお兄ちゃんが憧れ!
・周りからは「かわいい」と言われてる妹だけど、家ではパンツ一丁でうろうろ…
・本当にあった双子の不思議なはなし

などなど、ひとりっこ代表のMay J.にきょうだいの現実をおしえてね。
そして、みんなの理想のきょうだい像も送ってください!

メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


こちらのコーナーへもどしどしメッセージ送ってね。

【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がその場でメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!
なんでもOK!
スペシャルジングルをつくりましょう♪



【プロフェッサーmaymayの放課後相談】

大きな悩みから小さな悩みまで、ハイテンションmaymayが解決します!
生電話でmaymay先生にしたい人も受付中!
電話での相談希望の方は、電話番号も忘れずに
※maymayのテンションに引かないでください※


【うそザンゲ】
あなたはどんなウソ、ついたことありますか?
そのウソ、ここでざんげしませんか?

そして今日は、May J.グッズ&May J.の「Rewind」がテーマソングとなっている
PlayStation3初!のHDアニメーションJRPG「時と永遠~トキトワ~」のソフト
プレゼントしちゃいます

Mayj_003 
じゃじゃーん

メッセージには必ず郵便番号/住所、氏名を書いてこちらまで
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




今夜もおたのしみに

top