YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj 
昨日、ついにニューシングル「Rewind」リリースされました!
Rzcd59114

c/wはもちろん
「Back To Your Heart feat. Daniel Powter (English ver.)」
DVD付キラキラジャケット、通常盤、トキトワ盤…全部ゲットした人もいるのかな?!
DVD付では激しいダンスを踊るMay J.が堪能できますよ!

さらに、Live情報も続々アップ
今すぐMay J.オフィシャルサイトをチェック!



さてさて、今夜メッセージテーマはやっぱりコレでしょう!
ということで…
「Rewind ~巻き戻したいこと」
・お腹ぱんぱんでごちそうが入らない!巻き戻してたらふく食べたい!
・ケンカ別れしてしまった友だち。できることならあの日に戻って謝りたい!
・連続で3人に告白されたあの夏…。戻れるなら全員OKして女王様気分を味わいたい!

最悪だった時に戻ってもう一度やり直したい?
最高だった時に戻ってもう一度味わいたい?
あなたなら、何を巻き戻してどんなことをするでしょうか?

メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


こちらのコーナーへもどしどしメッセージ送ってね。

【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!
なんでもOK!
スペシャルジングルをつくりましょう♪



【プロフェッサーmaymayの放課後相談】

大きな悩みから小さな悩みまで、どじっ子maymayが解決します!
生電話でmaymay先生に相談しませんか?
電話での相談希望の方は、電話番号も忘れずに


【うそザンゲ】
あなたはどんなウソ、ついたことありますか?


コーナーメッセージの宛先もこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




今夜もおたのしみに

top