YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

First Love

みなさんの甘酸っぱい「First Love」エピソード、ありがとうございます!
現在、絶賛First Love中の方も、忘却の彼方にある方も、
「恋」はいつでも新鮮な気持ちで楽しみたいですね

Mayj
May J.はやっぱり「おかき」Love

そしてmaymay先生からの厳しいアドバイスもありました。
「数回の告白なんて生ぬるい!
100回告白してダメならあきらめなさい!」

とのことでした。
さすが「S」を秘めているmaymay先生。
自分に厳しく、人にも厳しい。それは愛がある故です。
ぜひめげずに、悩みがある人は相談メッセージを送ってくださいね!



【May J. LIVE情報】

11/25(日)「What’s up !? “YOKOHAMA”」 

場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
時間:お昼12時30分スタート!

レディアパからも、平井大、サイプレス上野とサイプレス上野
そしてMay J.が出演




12/24(月・祝)
May J. Family Party Vol.6 ~私がCOVERガール!? / 私がBESTガール!?~開催

場所は目黒Blues Alley Japan
1部は…私がCOVERガール!?
15:30開場 16:30開演予定


2部は…私がBESTガール!?~
18:30開場 19:30開演予定

そう、2部構成でどちらも内容が違います!


さらに、学園祭Live

10/28 (日)
帝京平成大学 千葉キャンパス 「鶯鳴祭」
時間:開場14:00 / 開演15:00
場所:帝京平成大学 千葉キャンパス 学内体育館

チケットは無料です



そして12/5New Album「Brave」リリース!
Rzcd59205_2

May J.オフィシャルサイトでは、全曲試聴ができます!
今すぐチェックを!



さてさて、来週の「Let's Be REAL!」

やっぱり、秋は恋の季節…
「恋の大反省会」開催します!
・いつも自分の浮気で終わる恋、なにか対策はありませんか…
・好きな人ができません!
・恋人ができても、最長で3ヶ月しかもちません。どうしてー!?

などなど、うまくいかない「恋」、恋愛相手を怒らせてしまったこと…
恋にまつわる反省会を開きます。
もちろん「反省することなんか、ぜーんぜんありません!」
そんな人も参加OK

レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!

「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!maymayが解決します!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう

もちろん来週も生電話
maymay先生も電話で生相談しますよ!
テーマでもOK!悩みでもOK!
電話で話したい人は内容と電話番号を忘れずにね!



来週もおたのしみに!

top