YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ダースレイダー「SUPER DEAD」

今日リリース
DARTHREIDER 「SUPER DEAD」
Superdead
一度死に、そして甦った男が放つ「超死」
これを聞かずに生きられるか!

このアルバムをゲットする方法は今すぐDARTHREIDERブログ
「一瞬一秒をFUNKしろ! ROCKしろ!爆破しろ!」

をチェックしてください!
そう、ダースレイダーさん一押しの映画
「50/50」もぜひ見よう、そして「SUPER DEAD」を聴こう!


Drm_005


Drm_001
カメラもぶれるほどの熱いメッセージを込めて
「SAFE IS DANGEROUS」

アルバムのジャケットはちょっと怖いけど、とっても柔和なダースレイダーさん。
今日はそんなダースレイダーさんを客員教授に迎え
「HIP HOPってどうなの!?」をお送りしました。

分かりやすく、そしてあらゆる角度から見えるHIP HOPを解説してくれたダースレイダーさん。
番組の進行にも、すばらしい手腕を発揮して下さいました。
普段聞けない「HIP HOPをする側の景色」が垣間見られる時間になってのではないでしょうか。
また第2弾、やりましょう

さてさて、光邦さんからの疑問

「上野がMIXしている間、吉野は何してんの?」
にお答えしましょう!
Drm_004
ダースレイダーさん進行のもと、しっかりとHIP HOPについて語っていました!
上野さんがMIXする日は、普段は口数が少ない吉野さんの
貴重な語りが聞ける日でもあるのです。
Drm_002


Drm_003
サイプレス上野akaレジェンドオブ伝説、SUPER COOL

さあ、来週のBAY DREAMもビッグなゲストがやってきます!
プロレスリング・ノアより、秋山準選手が登場!

ご存知の通り、プロレス大好きサイプレス上野が、
秋山選手に体をあずけてお届けです!
ロベルト吉野は、またちょっと口数が減っちゃうかも…。

メッセージテーマは
「プロレストーク」
今夜のダースレイダー先生のように、秋山選手にプロレスの「?」を聞いてみましょう。
・どの技が一番痛いの?
・試合の前の日って、何してますか?
・焼肉は最高何人前食べられますか?

などなど、プロレスについて知りたいこと、秋山選手に聞きたいことを
どんどん送ってください。

メッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。

045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



来週もよっしゃっしゃっす〆

top