YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

まっぴら!

今夜の迷曲探検隊はwacciの「まっぴら!」

いや~、「まっぴら!」への共感率の高いこと。
みんな「まっぴら!」抱えて生きてるんだなあー
と安心したり。

Wacci
今日はふたりを隠し撮り
村中さんはお得意のポーズですな。
こんな2人を見てたら、なんかほっとしますね…。

さてさて、まっぴら!な気持ちはさよならして、来週のお知らせ~
来週、なんとなんと
11/7にリリースされるwacciのメジャーデビューミニアルバムの音源を大公開!
気になるタイトルも発表します。

絶対、絶対、絶対聴いてね。

そう、11/7にメジャーデビューを飾るwacci、
11/15(木)にはさっそくワンマンライブ!

「wacci presents 君とシェア ワンマンライブでこんばんワッチ!」

11/15(木) @渋谷WWW
開演:夜7時30分~ オールスタンディング
勉強なんてもうまっぴら!なんてメッセージもありましたが、
それを乗り越えて、渋谷WWWに大集合!


Live会場でのお約束
「こんばんwacci」と言ってくれた方にはオリジナルステッカープレゼント

物販スペース、スタッフ、wacciに
「こんばんwacci」と言ってくださいね!


wacciの最新情報はコチラから!→http://wacci.jp/index.php


来週の「ドア開いてます!」もお楽しみに!

top