YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は…



wacci

Wacci_3

wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)とG.村中慧慈(むらなかけいじ)が
おもにお届けする
『ドア開いてます!』
今夜もゆるっとにゅるっとあなたのおそばに置いて下さい。
そして、一緒ににやにやしましょう。

wacciってなんなのさ?という人はこちらを見てね。
http://wacci.jp/index.php

さあさあ!そんなwacciがお届けする『ドア開いてます!』
今夜もドアを開けて、みなさんのお越しを待っております。


今夜のテーマは新学期あるあるなこちら!
「○○デビューしました!」
夏休みあけに、クラスに1人はいましたよね!?
「○○」デビューした人!
・茶髪デビュー
・恋人デビュー
・かばんをぺったんこデビュー


あなたは、何デビューしましたか?または、何デビューする予定ですか?
もしくは、
・私のまわり、○○デビューしたひとがいてびっくりしました!!!
など、デビューのお話ししていきます!

ちなみに、ご存知のとおりwacciは11月にメジャーデビューです(^O^)/


大人気コーナー「これってwacciだけ?」にもメッセージ送ってね!
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


メッセージのあて先はこちら
wacci@fmyokohama.co.jp
045-224-1019


今夜もドアを開けて、デビューを果たしたみなさんのお越しを
首をながーくして待ってます!
top