YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

行きづまってる人、大集合

現在、歌詞を書くのに「行きづまっている」May J.
感動してもらえる曲を届けたい!
この気持ちで、なんとかこのトンネルを抜け出してほしい!

今日もたくさんのメッセージありがとうございました。
多くの人がMay J.と同じように行きづまっていることを知って
少し勇気をもらったMay J.

小学校6年生からのアドバイス「アロマの香りでリフレッシュ」
これもさっそく実行してみるみたいですよ!
励ましのメッセージもありがとうございました。

Rzcd59114
いろんなものを乗り越えて、こうやって作品が完成するんですね!
10/10リリースの「Rewind」
今日は収録曲である「Back To Your Heart feat. Daniel Powter (English ver.)」初OAしました。
あのダニエル・パウターとのデュエットソング!
切なさが秋の空気にしみいるようなとってもすてきなコラボナンバー。
切ないけど、すてき…



…そしてなによりプロフェッサーmaymay…
あの人はいったいなんなのでしょうか?
レディアパが始まる直前にあるtre-senのコーナー
「しばいてのりぺっつ」の影響も受けてるとかいないとか
とにかく、来週苗場帰りのmaymay先生をお楽しみに


Mayj
マネージャーさんのお尻をぺーんぺんしちゃうわよ!
注:これはスタッフによるやらせです。


さてさて、来週の「Let's Be REAL!」も、あなたの知らないMay J.が飛び出す生放送
来週のテーマは
「ザフェティシズム」
来週もMay J.たっての希望(?)でこのテーマです。
簡単に言うと「あなたはなにフェチですか?」を尻たい!いや、知りたい!
・頑張ってる人が無意識に唇かんでる姿にきゅんとしちゃう!
・野球選手がスライディングしたあと土を掃ってる姿、プロを感じる!
・小指を立ててジュースを飲む男性、実は好きなんです

…など、異性/同性に限らず、「憧れ」、「ときめき」、「切なさ」、「胸きゅん」を感じる
あなたのフェチポイントを教えて下さい!
May J.そしてmaymayはいったいなにフェチなのかも楽しみに


レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!

「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!maymayが解決します!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう

来週からは、maymay先生も電話で生相談にこたえちゃいます!
ちょっとテキトーでドジだけど、maymay先生に生相談したい人は、
内容と電話番号を忘れずにね!


すべてのメッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp




来週も聞いてね!

top