YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

サイプレス上野、ダイエット成功!

Drm_001
今夜は生放送前に、tre-senのスタジオにおじゃま。
生で事前番宣やっちゃいました。
さらにこのコーナーにもまざって雄叫んできました!
「ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!」


さて、番組冒頭は緊張のサイプレス上野ダイエット途中経過報告。
スタート時93.6kgから一ヶ月でマイナス5kgなるか
恐る恐る体重計に乗る上野さん。
デジタル計が示した数字は…
「88.6」kg
オーマイガっ
開始時の数値からきっかりマイナス5kg!

Drm_002
証拠写真。

とりあえず、おめでとう
上野さんは、これがゴールだと思っていますが、そうじゃありませんよ。
最終計測日は9/19(水)
その日まで、気を抜かずにがんばれ!サイプレス上野!
Drm_005
このなまめかしいぼでぃをみよ


うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、今夜のロベルト吉野
「ALL GOOD 何かMIX」は
ラジオネームあかぶちめがねさんからのリクエストで
「サイプレス上野、ダイエットがんばれMIX」
多忙を極め、自宅へ帰ることもままならないという吉野氏。
この日ゲットした新盤ばかりで、いきあたりばったりMIXです。
そこにはコンビ愛はあるのか!?
トラックリストはまたじっくり。

さて、来週のBAY DREAMはちょっと真面目にこのテーマ
「救われたひとこと」
ピンチの時、がけっぷちに立たされた時、あなたを救ったのはどんな言葉でしょう。
ワンマンライブを間近に控え、ナーバスになっている(?)
サ上とロ吉を温める言葉もぜひ送ってくださいね!

サ上とロ吉Live情報はこっち
http://www.sauetoroyoshi.com/news.html


メッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。

045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



来週もよっしゃっしゃっす〆

top