YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あなたは何曜日がお好き?

11/7リリースのwacciのメジャーデビューミニアルバム
タイトルは
「ウィークリー・ウィークデイ」
今夜はこのアルバムから「Weakly Weekday」を初OA!
Wacci_001
 

「Weakly」=弱い
「Weekday」=平日

という意味なのだそう。
思わず弱っちゃう平日も、大切な誰かを想えば…
毎日仕事や勉強の日々をがんばっている誰にも当てはまる1曲なのではないでしょうか!?
この曲は、朝の情報TV番組のエンディングにも決定しています!
毎朝お茶の間に「Weakly Weekday」が響くんですね
聞いた感想もばんばんお待ちしています!
来週も、アルバム「ウィークリー・ウィークデイ」
からのナンバーをどこよりも早くお届けしていくのでお楽しみに!
wacci@fmyokohama.co.jp


今日の発表に合わせてwacciのオフィシャルサイトも一新
TOPの写真が変わりました!
さらにwacci最新情報があふれています
チェックチェック
http://wacci.jp/

そして11/7にメジャーデビューを飾り、その翌週の
11/15(木)にはワンマンライブ!

「wacci presents 君とシェア ワンマンライブでこんばんワッチ!」

11/15(木) @渋谷WWW
開演:夜7時30分~ オールスタンディング

チケットは好評発売中です。

そして、Live会場でのお約束
「こんばんwacci」と言ってくれた方にはオリジナルステッカープレゼント

物販スペース、スタッフ、wacciに
「こんばんwacci」と言ってくださいね!

メジャーデビューしても、これはお約束!


Wacci_002
そして今夜もう一枚。
秋の別れを切り取りました。
番組スタートから2人のマイクを預かっていたミキサーさんが
9月いっぱいで別番組に異動…
新曲の初出しを見届けてのお別れです。
ありがとうございました!

さて、来週は10月。
11月のメジャーデビューに向けて、新たなwacciの姿をお見せしていく予定です。
それでも、いつでもドアは開いています!

来週も聞いてください

top