YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

暑い日に食べたいもの!

今夜もみなさんからのメッセージがたっっっくさん届きました!
実は、歴代最高の枚数が届いたのです。
みんな、本当に食いしん坊!

メール、どれを読んでもお腹がぐるーっとなりそうなメッセージばかりで
胃が刺激されっぱなしの80分間でした。

ちなみにおさらい。
平井大は炭水化物が苦手
餃子の話が出ましたが、あの皮も苦手とのことで、よくよく考えると皮は炭水化物
そして、平井大の癒しは海と愛犬のしょーちゃん

とのことでした。
Dai
今日は全身

さらに今日、カラフルでとってもかわいいTシャツを提供してくださった
マツモトシェイブアイスさん。
HAWAIIでしか食べられない味が、9月17日まで東京・渋谷パルコで期間限定出店中!
大くん、そしてaloha streetのRITSUKO編集長もオススメのマツモトシェイブアイス
みなさんもぜひ味わって下さい!
詳しくは
コチラを見てね

平井大情報はオフィシャルサイトへhttp://hiraidai.net/?aid=69


さてさて、気になるHAWAIIのおいしい食べ物をレポートしてくれた
HAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」のRITSUKO編集長!
シェイブアイスも、いろんな店舗があって、それぞれとてもおいしそうでしたね。
中でも
マツモトシェイブアイスさんはやっぱりイチオシとのこと。
ためになるHAWAII情報、そしてグルメ情報が満載の「aloha street」
facebookもぜひチェックして下さいね



ALOHA TUESDAY来週のテーマは、
「あなたの好きな言葉、格言」
・番組ではおなじみ「NO RAIN,NO RAINBOW」
・「にんげんだもの」
・「二度あることは三度ある」
などなど、あなたの好きな格言を教えて下さいね!

なんと来週もステキなプレゼントを用意してますよ
お楽しみに♪

メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp


来週もおたのしみに!

top