YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ザ★フェティシズム

Rzcd59114
「Rewind」…レコチョク先行配信中!
「Back To Your Heart feat. Daniel Powter (English ver.)」
10月3日 PC / iTunes / 着うた一斉配信

リリースは10/10!

週末のMay J.は各地イベントに出演します!
詳しい情報は、まずはオフィシャルサイト
むふふ。

だんだん番組中に「エロ」という単語が頻出するようになって来ましたね。
今夜のテーマは「フェチ」

ということで、May J.フェチのあなたに捧げる写真の撮影に成功!

Mayj

サービスショットなので縮小!なんて。
美しいうなじ、美しい脚、そして筋の通った足首!
どうだ!

さらに希少な「ベロフェチ」なあなたに捧げるもう1枚!
Mayj2
美しく赤い舌をご堪能ください。

…なんかだんだんこの番組の行方が心配になってきましたが…
来週のゲストのこの方に軌道修正していただきましょう
ゲストはこの方!難波章浩さん!
9/26にアルバム「WAKE UP!!!」をリリースされます。

おたのしみに!

さて、難波さんをお迎えする来週のメッセージテーマは
「私のスタンダード~定番」
難波さんと言えば、Hi-STANDARDのフロントマン。
そこからのインスピレーションでこのテーマに決定!
・オレの定番口説きテクニック、教えちゃうぜ!
・興味ない人からのデートの誘いを断る定番文句
・ドライブの定番BGM!

そのほか、朝起きるときの定番アラーム音、ごはんの定番おかず…
などなど、あなたの定番を教えて下さい!


レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!maymayが解決します!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!




すべてのメッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp



来週もおたのしみに!

top