YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

デビューしました!

数多くのバラエティ豊かな「デビュー」ばなし、ありがとうございました!
モテ期デビュー、うらやましいですね。
リア充デビュー、うらやましいですね。
いい女デビュー、うらやましいですね。

「デビュー」は新しいステージへの一歩。
すばらしきデビュー
デビューを果たしてないみなさんもぜひ、なにかしらデビューしてみて下さいね。
そういや、2人はナニデビューしたいんだろう?

Wacci
橋口さんはフォークダンス再デビューを狙ってる模様。
村中さんは、来週聞いときます。

そして今日は「ドア開いてます!」デビューしてくれた人がたくさん。
ありがとうございます。
来週からもよろしくね。
いつかリスナーぱいせんと集団鬼ごっことフォークダンスができたらいいなあ。

wacciもリスナーぱいせんに負けずに11/7にメジャーデビューします!

そして、wacciワンマンライブデビューも!
「wacci presents 君とシェア ワンマンライブでこんばんワッチ!」

11/15(木) @渋谷WWW
開演:夜7時30分~ オールスタンディング
wacciのライブ未体験の人は、ぜひぜひwacciデビューしちゃって下さい!


9/13(木)「BEAT SPIRAL Vol.1」
会場渋谷0-WEST
開場/開演:18:00/18:30
ぜひこちらにもいらして下さいね!


Live会場でのお約束
「こんばんwacci」と言ってくれた方にはオリジナルステッカープレゼント
物販スペース、スタッフ、wacciに
「こんばんwacci」と言ってくださいね!


wacciの情報はコチラから!→http://wacci.jp/index.php


来週の「ドア開いてます!」もお楽しみに!

top