YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

平井大がほめた!そして祝った!

番組初の企画、平井大がウクレレ片手にあなたをほめる!お祝いする!
いかがでしたでしょうか?

Aloha_002
「Alohappy」が合言葉の番組らしく、Happyメッセージがたくさん
今週もすべてを紹介しきれなくって本当に残念です…。
なので、来週からはこのコーナーをレギュラーにしちゃいましょう
大くんのウクレレとメッセージでみんなの心に
「No Rain, No Rainbow」のスピリットを


そして10月からもHAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」から
RITSUKO編集長のHAWAII直送レポートがありますよ!
Aloha Tuesdayでしか知ることのできないHAWAIIの魅力を
RITSUKO編集長にたっぷり伝えていただきます

20kmマラソンを見事完走した「aloha street」チーム!!
facebookも、充実のHAWAII情報で常夏気分


【平井大LIVE情報】
AKI MATSURI 2012

10月25日(木)
時間:開場 16:30 開演 17:30

会場:shibuya O-EAST

詳しい平井大情報はOFFICIAL SITEを見てね


10月もHAWAIIの風をお送りするALOHA TUESDAY
来週10/2は望遠鏡の日!ということでこのテーマ

「手の届かないもの・こと」
・高級過ぎるあのワニ革バッグ
・キラキラすてきなあの人…
・フツウの幸せ

などなど、あなたの手が届かないものとは?

教えてね!

メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp


来週もおたのしみに!

最後に、月1でネイルサロンでお手入れしている平井大の爪
Aloha_001
ぶれてる~

top