YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ナイショバナシ

Mayj

みなさんのかわいい「ナイショバナシ」たくさんありがとうございます!
ナイショバナシも盛り上がりましたが、何よりも、何よりも
プロフェッサーmaymayの復活、個人的にもうれしかった~
お悩みメール、全部紹介できなくてごめんなさい。
エロについてばっかり話してごめんなさいね。
でもエロ話をするうちに、今夜すばらしいMay言が生まれました。それは…
「エロは出会い」
エロくない人がエロに目覚める瞬間。
それは、エロを覚醒させる何かに出会ったとき…。
ああ、エロは奥深い。

さてさて、May J.情報もお伝えしましょう。
10/10リリースのニューシングル「Rewind」ジャケット写真が公開されました!
Rzcd59114
ひょう!かっちょいいね!
他バージョン違いもあるので、ぜひぜひMay J.オフィシャルサイトでチェック
そして、みなさんから募集するメッセージテーマはこちら!

さあ!来週も今夜のようにハイテンションでお送りしたいLet's Be REAL!
テーマは

私、行きづまってます

…夢のハイテンション…
なんと、May J.大ピンチ!
歌詞を絶賛ひねり出し中のMay J.ですが、これがものすごく大変な作業なのです。
すばらしい作品を届けるため、魂をけずってがんばるMay J.を励まそう!
・15年続けた仕事、楽しさを感じられなくなったとき、コレに出会って乗り切れました!
・彼氏との関係、行きづまってます。そんな私は最近、こんなことして刺激を与えてます!
・明日のテスト、全然勉強はかどらん!そんな時、こうやって気合入れてます!
あなたはどんなことで行きづまってしまったことがありますか?
そしてそんな時、どうやってそれを乗り越えたのでしょうか?息抜きはどうやってしてますか?
ぜひ、その知恵をMay J.に授けてください!
そしてMay J.を励ましてください!

おねがいします!


レギュラーコーナーはこのラインナップ!


「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!maymayが解決しますわよ。
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう!


すべてのメッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


来週もおたのしみに♪

top