YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ギャップ萌え~

ひたすら自分のギャップ萌えを語り合う80分間。
みなさん、共感するギャップはありましたか?
マイナスから始まるギャップ、プラスがマイナスになってしまうギャップ…
いや~、ギャップで本当におもしろいですね。

Wacci

スタッフも大共感の「電車の中で読書する男性」であることが判明した左、村中さん。
帰りの京浜東北線でももちろん、ギャップ男子する予定とのこと。
そして、今夜のテーマの実施を心から願っていた右、自称ドラえもん博士橋口さん。
リスナーからのラブメッセージも増えてきてますよ!

さてさて、ラジオのwacciしから知らないあなた、
Liveでそのギャップにやられちゃいませんか

wacci初のワンマンライブ
「wacci presents 君とシェア ワンマンライブでこんばんワッチ!」

11/15(木) @渋谷WWW
開演:夜7時30分~ オールスタンディング


Live会場で「こんばんwacci」と言ってくれた方にはオリジナルステッカープレゼント

物販スペース、スタッフ、wacciに
「こんばんwacci」と言ってくださいね!

そして、wacci、11月7日ミニアルバムでメジャーデビュー
これは手帳にしっかりと記入しておいてね!

wacciの情報はココから見られるよ!→
http://wacci.jp/


来週もドア開いてます!
ドア開けっぴろげでお待ちしてます!





top