YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

KOHAMA RADIO APARTMENT
水曜日の住人は…

サイプレス上野とロベルト吉野
Sauetoroyoshi 

地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

KREVAさんのLIVEでさいたまスーパーアリーナのステージにあがったサイプレス上野。
おつかれさん!
ロベルト吉野は一緒ではなかったのですが、2人そろってのワンマン、控えております。
9/15は大阪
9/22は代官山UNITです。
スリムボディを手に入れたサイプレス上野、ひげに埋もれるロベルト吉野の勇姿、
ぜひともご堪能下さい。




さてさて、今夜のBAY DREAMは、そのワンマンを前に震える夜を過ごしている
2人の心を温めるこんなテーマ
「救われたひとこと
・ふられた自分に親友がかけてくれたひと言。
・大舞台を前に緊張でがたがたの自分を救ったひと言。
・大失敗した自分を勇気づけてくれたひと言。


などなど、心をあったかくするひと言を教えて下さい!

メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する
「DIGGIN IN THE CRATES」

記憶の中に眠る名曲を思い出とともに掘り起こしましょう。
今夜は久々サ上とロ吉セレクト!


上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」

上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります
今夜のニュースはなんでしょーか!

ロベルト吉野によるスタジオ生MIXもお楽しみに♪
今夜のテーマは「心のともしび」MIX
だと先週言っていましたが、はてさて…

ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top