YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 水曜日は
サイプレス上野とロベルト吉野

Sauetoroyoshi 


地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

22日のワンマン、行った人は絶対感想を送ってね!
2人が喜びます!


さてさて、今夜のBAY DREAMもゲストが登場です
今日、アルバム『SUPER DEAD』をリリースした
ダースレイダー


熱いメッセージを聞いてください!


さあ、今夜募集するメッセージテーマはずばり
「HIP HOPってどうなの?」
・最近のHIP HOP界に物申す!
・自分だけのHIP HOPセオリー
・ラッパーって言葉づかいが悪そうなイメージ…
HIP HOPへの熱い思い、意見、疑問質問お待ちしてます。

メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する
「DIGGIN IN THE CRATES」

記憶の中に眠る名曲を思い出とともに掘り起こしましょう。


上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」

上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります
今夜のニュースはなんでしょーか!

今夜の『ALL GOOD 何かMIX』はサイプレス上野による日本語ラップMIXの予定!


ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top