YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

AMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj 
9月に入りましたね!
最近の学校は、8月末にもう新学期がスタートするんですね。
時代は変わったなあー。
さて、新学期もスタートしたということで新コーナーがスタート!
May J.本人のつよーい希望により、あのプロフェッサーが帰ってきます♪
Maymayニヤリ
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」が突如スタート!
・恋の悩み
・日々の悩み
・仕事の悩み
・人間関係の悩み
・明日のお弁当のおかず
・ファッションについて

…どんな悩みもプロフェッサーmaymayが時には上から、時には下から
そして時には丸投げ!でお応えします。
お悩み、どんどん送ってくださいね。

そして、今夜のメッセージテーマはこちら!
May J.だけにそっと教えて!ないしょの話」
うそざんげちょっぴり拡大版でお届けします。
・家では全裸です。
・友達の彼氏と付き合ってます。
・職場の同僚と結婚してること、誰にも言ってません。

…などなど、誰もが持ってるヒミツをMay J.だけに内緒で教えて下さい!
ラジオネーム匿名希望もOK

ラジオだもん、思いっきりカミングアウトしちゃってね。
※ただし、放送に乗って大丈夫な範囲でお願いします


今夜も電話をつないで直接おしゃべりできるかも!?
ナイショの話を電波に乗せてたら意味ないじゃん!なんて言わないで!
それでもMay J.、そしてプロフェッサーmaymayと話したい!と言う人は…
・テーマメッセージ
・お名前
・電話番号

を必ず書いて、メールを送って下さいね。

メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


こちらのコーナーへもどしどしメッセージ送ってね。
【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!
どんなフレーズでもOK!



【うそザンゲ】
どんなうそ、つきましたか?
あなたがついたうそを番組で告白!
あなたの人生、うそにまみれていませんか?
ここで、ザンゲしちゃいましょう。

メッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



今夜もみんなのリアルメッセージ待ってます!
今夜もおたのしみに

top