YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj 
写真をリニューアルしました!
おおっ!COOL!
ニューシングル「Rewind」のリリースももうすぐ!
May J.NewsはMay J.オフィシャルサイトを見てね

さてさて、今週も先週に引き続き歌詞の制作でがんばってるMay J.
もう“行き詰まり”ではないかな…?
どうなんでしょうか。

ささ、今夜のテーマを発表しましょう!
「ザフェティシズム」
今回もMay J.提案のこのテーマ。
人それぞれ、ツボにはまる誰かの姿ってありますよね?
相手は異性でなくてもかまいません!
思わずグッとくる仕草や言葉、行動や姿を教えてください。
・公園のベンチで休んでるサラリーマンを見ると、抱きしめたくなっちゃう
・男の人が飲み物を飲むとき小指立ってるのがツボ!たまらなく愛しくなります。
・犬が自分のしっぽを追い掛けまわしてる姿を見ると幸せになる!

相手はなんでもOKあなたはいったい何フェチ!?


今夜も電話をつないで直接おしゃべりしましょう!
May J.と何フェチについて語り合いたい!という人は
・テーマメッセージ
・お名前
・電話番号

を必ず書いて、メールを送って下さいね。

さらに、あのプロフェッサーmaymayも電話に出る気まんまんだそうです!
maymayに相談したいことがある人も、
・相談したいこと
・お名前
・電話番号
を書いて送ってね!

メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


こちらのコーナーへもどしどしメッセージ送ってね。

【プロフェッサーmaymayの放課後相談】
早くも人気のこのコーナー
大きな悩みから小さな悩みまで、maymayの手で華麗に解決です!



【MayJingle】

あなたが考えたフレーズに、May J.がメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!

なんでもOK!


【うそザンゲ】
どんなうそ、つきましたか?
あなたがついたうそを番組で告白!
あなたの人生、うそにまみれていませんか?
ここで、ザンゲしちゃいましょう。

メッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




今夜もおたのしみに

top