YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

AMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj
今日も暑かったー。
9月ももう13日…季節が逆回転しているかのような気候。
みなさん秋バテしてないでしょうか?
毎週元気なMay J.も、今夜はちょっとピンチ
制作作業で生みの苦しみを味わっている最近のようです…

ということで、今夜のテーマはこちら!
私、行きづまってます
なんということでしょう。
すばらしい作品を届けるため、魂をけずってがんばるMay J.。
でも、でも、すんなりとは行かないのです。
みんなもそんな事、ないですか?
・15年続けた仕事、楽しさを感じられなくなったとき、コレに出会って乗り切れました!
・彼氏との関係、行きづまってます。そんな私は最近、こんなことして刺激を与えてます!
・明日のテスト、全然勉強はかどらん!そんな時、こうやって気合入れてます!

あなたはどんなことで行きづまってしまったことがありますか?
そしてそんな時、どうやってそれを乗り越えたのでしょうか?
息抜きはどうやってしてますか?
ぜひ、その知恵をMay J.に授けてください!
そしてMay J.を励ましてください!

おねがいします!

そんな中、この麗しい作品が完成しました。
ニューシングル「Rewind」ジャケット写真が公開!
Rzcd59114

さらに、あのアーティストとのコラボ曲も収録!ということで
話題の1枚となりそうですね。
激しいダンスを踊る「Rewind」MVにも目が釘付け!
ぜひぜひMay J.オフィシャルサイトをチェック


今夜も電話をつないで直接おしゃべりしましょう!
行きづまっている人、May J.を励ましたい人、May J.に励まされたい人は
・テーマメッセージ
・お名前
・電話番号

を必ず書いて、メールを送って下さいね。

メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


こちらのコーナーへもどしどしメッセージ送ってね。
【プロフェッサーmaymayの放課後相談】
早くも人気のこのコーナー
大きな悩みから小さな悩みまで、maymayの手で華麗に解決です!



【MayJingle】

あなたが考えたフレーズに、May J.がメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!
なんでもOK!


【うそザンゲ】
どんなうそ、つきましたか?
あなたがついたうそを番組で告白!
あなたの人生、うそにまみれていませんか?
ここで、ザンゲしちゃいましょう。

メッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




今夜もおたのしみに

top