YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のAloha Tuesday

火曜日のレディアパは…

「平井大のAloha Tuesday
Dai_2 

Alohappy
すっきりしない天気で洗濯物も乾きませんね…。
毎週こんな話ばかり書いてる気がする火曜日。
ですが、心はAlohappyでいきましょう!
平井大の最新アルバムのタイトルも「ALOHA」!
Hiraidai




毎週、南国リラックスムードでお届けしている「Aloha Tuesday」
今夜のメールテーマは
「あなたが祝って欲しい事、ほめて欲しい事」
・これを成し遂げたからほめて!
・今、これを頑張ってるから励まして!
・今日誕生日!子供が産まれたからお祝いして欲しい!
などなど、平井大があなたを全力でほめて、お祝いしちゃいます!

ほめ上手、祝い上手な平井大、おたのしみに!


メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp




コーナーはこちら

平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』

HAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」のRITSUKO編集長が登場!
HAWAIIならではのお祝いってたくさんありそうですね!


平井大につぶやこう!

『大tweet time』

質問・疑問なんでもOK@hiraidaiにばんばんつぶやいてね!
番組ですばやく取り上げますよ


今夜もお楽しみに

top