YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のAloha Tuesday

火曜日のレディアパは…

「平井大のAloha Tuesday
Dai_2 

Alohappy
晴れてると思えば雨!雨かと思えば晴れ!
なんなのでしょうか、このお天気は!
最近の天気のようにすっきりしない時は、これを聞こう!
平井大「ALOHA」!
Hiraidai




毎週、南国リラックスムードでお届けしている「Aloha Tuesday」
今夜のメールテーマは
「あなたの好きな言葉・格言」
・「NO RAIN,NO RAINBOW」
・「にんげんだもの」
・「ダタより高いものはない!」
などなど、あなたの好きな格言、あなたの大切な言葉を教えてね!

そして今週もステキなプレゼントを用意しています
ゲットした人は絶対に幸せになれるプレゼントですよ!


メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp




コーナーはこちら

平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』

HAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」のRITSUKO編集長が登場!
HAWAIIならではの格言、いったいどんな言葉なのでしょうか?


平井大につぶやこう!

『大tweet time』

質問・疑問なんでもOK@hiraidaiにばんばんつぶやいてね!
番組ですばやく取り上げますよ


今夜もお楽しみに!

top