YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のAloha Tuesday

火曜日のレディアパは…

「平井大のAloha Tuesday
Dai_2 

Alohappy
あつい、あっつい
日中はまだまだ暑いー!
夏は終わっていませんでした!
ということで、まだまだ
平井大「ALOHA」!ヘビーローテーション!
Hiraidai




毎週、南国リラックスムードでお届けしている「Aloha Tuesday」
今夜のメールテーマは
暑い日に食べたくなるもの
食欲の秋、というにはまだ早い!
暑い日がづつくこの残暑の日々に、あなたは何を食べたくなりますか?

・おでん!コンビニで発売開始と同時におでん三昧!
・かき氷は絶対はずせないでしょ!私は11月まで食べ続けます!
・暑いときこそ、カレーかな。汗だらだら食べるのが最高!

などなど、あなたが食べたいものを欲望のままに書いて送ってね!

メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp




そして、今日はスペシャルプレゼントがあります
常夏のHAWAIIで大人気の食べものと言えばコレ!
マツモトシェイブアイスのオリジナルTシャツをばばーんとプレゼント

マツモトシェイブアイスは、9月17日まで東京・渋谷パルコで期間限定出店中!
ぜひぜひ食べにお出かけください
詳しくはコチラを見てね


コーナーはこちら

平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』

HAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」のRITSUKO編集長が登場!
HAWAII、おいしいもの食べ物いっぱいありそうですね!じゅるるる


平井大につぶやこう!

『大tweet time』

質問・疑問なんでもOK@hiraidaiにばんばんつぶやいてね!
番組ですばやく取り上げますよ


今夜もお楽しみに!

top