YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ハニー自慢☆

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!
たくさんすぎて、10分の1くらいしか紹介できなかった…。
すみません

でも、みなさんがそれぞれのハニーを大切に思う気持ちに触れて、
とてもあったかい気持ちになれました。

そう、あったかい気持ちと言うと…
今日ゲストで登場してくれたAAA日高 光啓a.k.a. SKY-HI
とっても紳士で真摯で、丁寧でステキな方でした。
人見知りを克服するコツは「人を愛すること!」
そう、「人」そのものを丸ごと愛している
ハートがそのまま歩いているような方でした…。

Dai2
大くんとのスペシャルコラボレーション「NO WOMAN NO CRY」
いかがでしたでしょうか?
(事前のリハとまったく違う本番にスタッフもびっくり。音楽ってスゴイ!)

次回は1時間20分丸ごとコラボレーションスペシャルにしていただきたいくらい
かっこよくって気持ちいい時間でした。
本当にありがとうございました!

そんな日高さんがメンバーのAAAは、7人で7周年で、7枚目のアルバムを明日リリース
Aaa

『777 ~TRIPLE SEVEN~』
そして8人目のAAAになれる!?キャンペーンも!
詳しい情報はAAAオフィシャルサイトをチェック

そして、日高光啓さんと言えば、MC SKY-HIとしても精力的に活動中。
ぜひBLOGもチェックして下さいね。




今夜はHAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」のRITSUKO編集長は
おやすみでしたが、来週から、またHOTなHAWAII情報を送ってくれる予定です!


今日もたくさんあった「HAWAIIに行きたいよう」というメッセージ。
そんな方は、こちらのキャンペーンを要チェック
ISLANDREAM  SUMMER  CAMPAIGN

LIVE会場で販売されている平井大、またはALEXXXのCDかグッズを
1つ以上買っていただいた方に、シリアルナンバー入りのポストカードをプレゼント!!


そして、そのシリアルナンバーをISLANDream Official Web の特設 Pageに入力して、
アンケートに答えてくれた方の中から、
抽選で2組4名に、ハワイアン航空で行く、ハワイ往復航空券をプレゼントしちゃいます!
このキャンペーンは8/31(金)まで!
くわしくは、こちら⇒http://www.islandream.jp/




【平井大LIVE情報】
8月25日(土)
ALEXXX 『 Welcome to the ISLAND 』 Release Party at 渋谷VUENOS

会場:渋谷VUENOS
出演:ALEXXX With Hirai Dai , DJ DiamondHead and Ohana band!!!
開場 17:00 / 開演 18:00



8月27日(月)
『 平井 大 Sunset Acoustic Live 』 in 逗子海岸Surfers
場所:逗子海岸 海の家「Surfers」
時間:19時~


詳しい情報は平井大オフィシャルサイトへhttp://hiraidai.net/?aid=69



Dai


さて、来週のテーマは、8/28は「気象予報士の日」ということで

天気にまつわるエトセトラ!
・私、めちゃくちゃ雨おんな!どこに行くにも雨雲連れていきます!
・突然の豪雨の中、出会ったのは…
・雪を一度も見たことありません!一度でいいから雪だるまつくってみたいなあ

そんなお天気にまつわるエピソードを教えてくださいね。

メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp


来週もおたのしみに!

top