YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

これなら私、日本代表!?

今夜のテーマは「これなら私、日本代表」!

ということで、みなさんの自慢の特技(?)を送っていただきました。
ちなみに気になるMay J.は、何の日本代表候補!?
Mayj_001
「ん~」

と考えてるのは、実は来週のテーマだったりします

なんとMay J.
「蚊に刺されたあとに掻くのをガマンできる人日本代表になれる!」
とのこと。
一度掻いてしまったら、かゆみが広がるだけ…
それなら、ガマンし続けよう!
という誘惑に強い人なのです。ん~、May J.本当はSなのかMなのか

Mayj_002
May J.も踊ってきました!郡上おどりのうちわでニッコリ


そんなにこにこMay J.の最新情報
レンタル限定ミニアルバム
「Don't Stop! SUMMER BEST! − NEW SONG & SUMMER BEST SONGS −」
8/8からレンタルスタートしています!

最新ナンバー「Rewind」 10/10リリース決定!
PlayStation3初!のHDアニメーションJRPG「時と永遠~トキトワ~」のテーマソング

8/11(土)「ZUSHI FES 12 」
場所:リビエラ逗子マリーナ特設会場
May J.は15時5分頃~、Lagoon stageに登場!

8/19(日)「ROCKETMAN SUMMER FES 2012」thank you for the music!
ゲスト出演!
場所:恵比寿リキッドルーム

詳しくはMay J.オフィシャルサイトを見てね


さて、来週のLet's Be REAL!のテーマは…
「夏の後悔」
(立秋は過ぎたけど)まだ夏は終わってないよ!なんでこのテーマ?
と思っている、そこのアナタ。
そう、夏はまだ終わっていない!
それならば、この夏まだできてない事、しちゃわないと!
というわけなのです。
・新しい水着買ったのに、海にもプールにも行ってない!
・ノースリーブを着こなしたいのに、ダイエット成功してない!
・BBQしてない!スイカ食べてない!花火してない!浴衣着てない!彼氏できたのに手もつないでない!あの子の電話番号聞いてない!そうめん流してない!ガリガリ君コンプリートしてない!甲子園見てない!May J.のLive行ってない、Let's BE REAL!にメール出してない…etc.


などなど、夏なのにできてなくて後悔していること、送ってください。
そして残りの夏を悔いのないものにしましょう

こちらのコーナーにもじゃんじゃんメッセージ送ってね
「S相談」→恋愛、人生、仕事、人間関係なんでもござれ!May J.が前向きに解決!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう!


宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


来週もおたのしみに~

top