YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あの夏の花火

今夜もたくさんの「あの夏の思い出メール」ありがとうございました。
今年の夏が、また数年後には大切な思い出になっていることを願いつつ
wacciのおめでたい話を…

wacci、11月7日ミニアルバムでメジャーデビュー



そして、今日もメッセージが届いていましたが
「wacciのLIVE、絶対にあなたを楽しませます!」
との言葉を信じて、ぜひwacciのLIVEに来て下さい!

wacci初のワンマンライブ
「wacci presents 君とシェア ワンマンライブでこんばんワッチ!」

11/15(木) @渋谷WWW
開演:夜7時30分~ オールスタンディング


Live会場で「こんばんwacci」と言ってくれた方にはオリジナルステッカープレゼント

物販スペース、スタッフ、wacciに
「こんばんwacci」と言ってくださいね!



詳しいwacci情報はココから→
http://wacci.jp/


さて、2人の戻りたい夏とは…?

Wacci

村中さん「俺は過去を振り返らない男っす。」(でも、あの娘の面影が…)だそうです。
橋口さん「剣道部だったんす。」(補欠で2段の腕前)

top