YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

恋の夏期講習、終了!

さあ!夏の恋の総決算、プロフェッサーmaymayによる「恋の夏期講習」
いかがでしたでしょうか!?

プロフェッサーmaymay、意外()にハマってました!
ノリノリなプロフェッサーmaymay、また来てくれるかもって言っていました。

Maymay
どうですか、お眼鏡がとってもよくお似合い

さてさて、来週のLet's Be REAL!プロフェッサーmaymayはいませんが(たぶん)
こちらのテーマです!
「この夏、あなたは○ベイベー?」
May J.のSummer Songは「GO! GO! Baby
沖縄の海で焼きすぎちゃったMay J.は「うっかりベイベー」
夏に飲むビールと焼鳥が大好きな番組ディレクターは「やきとりベイベー」
今日もたくさんいましたね、好きな人と手をつなげないあなたは「もじもじベイベー」


こんな感じで、この夏のあなたを勝手に「○○ベイベー」と名づけちゃいましょう♪
自分じゃつけられない!ワカラナイー!という人は
エピソードを書いて送ってくださいね。



いつものコーナーもありますよ!


「S相談」→恋愛、人生、仕事、人間関係なんでもござれ!May J.が前向きに解決!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう!


すべてのメッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


ということで、来週はみんなで夏の終わりを惜しみつつ楽しみましょう!
おたのしみに

top