YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

真夏の夜の夢

テキーラみたいなキスとは、好きで好きでどうしようもない人とする
吸い上げるようなキッスで

夜空もむせかえるダンスとは、杉本彩姐さんの社交ダンスで

カリビアン・ナイトとは、カリビア~ンな夜のこと!

ということで、今夜の名曲探検隊は
松任谷由実さんの「真夏の夜の夢」をピックアップ。
今年の夏、この歌詞通りのオトナな一夜を過ごせるチャンスはあるのでしょうか


そして合言葉は
Wacci_001
やたらと村中さんが言いたがってました
あもーれッ
意味分かってんのかな?


そして、先週募集した「夏のwacciが会いに行くよ」ツアー
ファイナル当日(8/22)のイベント「Spice and Juice」の日だけのスペシャルドリンクつくって
ファイナルの地である横浜BAYSISのノリノリ三井店長が
さっそく案を出してくださいました。
・ラムネクーラー
ライチにグレープフルーツにラムネにブルーキュラソーを沈めて…
ん~おいしそう!


・ラムネード
こちらはラムネにレモネードにグレナデン!
色もキレイでしょうね!


決定したら、また番組で報告したいと思います。
ぜひ特製ドリンクを味わいに、8/22は横浜BAYSISにお越し下さい!

「夏のwacciが“会いにいくよ”ツアー」
ファイナルは8/22横浜BAYSIS

開場/開演:18:30/19:00
お問い合わせは045-227-5528(横浜BAYSIS)


wacci初のワンマンライブ
「wacci presents 君とシェア ワンマンライブでこんばんワッチ!」

11/15(木) @渋谷WWW
開演:夜7時30分~ オールスタンディング



Live会場で「こんばんwacci」と言ってくれた方にはオリジナルステッカープレゼント

物販スペース、スタッフ、wacciに
「こんばんwacci」と言ってくださいね!


そのほか詳しい情報はココ→http://wacci.jp/

Wacci_002

こんなダンスしながら待ってます

top