YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

夏のあなたはナニベイベー!?

もう夏も終わり!ってことで、この夏のあなたを振り返って
「あなたはこの夏、ナニベイベー?」お送りしました。

楽しんでも楽しまなくての夏!そしてそれでもベイベーになれるってことが証明されましたね(笑)
そう、なんにでも「ベイベー」をつければ楽しいのです!

Mayj
「そうでしょ?」

そして、今夜はホンモノの「GO! GO! BABY」さんと電話をつなぎました。
「GO! GO! BABY」とは…彼は助手席!運転手は私!というノリノリな女性のこと。
くれぐれも、安全運転で「GO! GO! BABY」して下さいね!


さてさて、来週のLet's Be REAL!は
ついに、ついに…あの人が帰ってくる!(どこから!?)
みんな大好き(?)あのプロフェッサーが新学期から緊急登場!
Maymay
そのプロフェッサーmaymayが教鞭を執る新コーナー
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」
が突然スタートしますよ
・恋の悩み
・日々の悩み
・仕事の悩み
・人間関係の悩み
どんな悩みもプロフェッサーmaymayが時には上から、時には下から
そして時には丸投げ!でお応えします。
お悩み、どんどん送ってくださいね。

そして、みなさんから募集するメッセージテーマはこちら!
May J.だけにそっと教えて!ないしょの話」
うそざんげちょっぴり拡大版でお届けします。
・家に帰ったら赤ちゃんコトバで話してます。
・「彼氏いない」って言ってるけど、自分の会社の社長と付き合ってます!
・毎日、好きな先輩のロッカーのにおい、嗅いでます。

…などなど、誰もが持ってるヒミツをMay J.だけに内緒で教えて下さい!
ラジオネーム匿名希望もOKです

ラジオだもん、思いっきりカミングアウトしちゃってね。
※ただし、放送に乗って大丈夫な範囲でお願いします


レギュラーコーナーはこのラインナップ!


「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう!


すべてのメッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


来週は9月!
プロフェッサーmaymayの新コーナーSTART!
そしてみんなの内緒ばなし、わくわくしながら待ってます

top