YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

COMA-CHI!!!!

Drm_004

今夜のゲストはCOMA-CHIさん!

夏!海辺をコンセプトにしたミニアルバム、その名も
「MADE IN SUMMER」発売中!

今夜はこのアルバムの中から「ニライカナイへ還る旅」を生で披露してくれました!
Drm_002

フィーチャリングラップ サイプレス上野!
今夜限りのコラボレイション!
吉野さんは、参加するフリして自分のコーナーの自主練中。


Drm_001
サイプレス上野とロベルト吉野の生歌「YOKOHAMA LAUGHTER」では
わかめのように腕をゆらゆらしてくれたCOMA-CHIさん


Drm_003
4年生のCOMA-CHIファンへのメッセージは
「あいしてるぜッ!」

そんなトークをばっくに黙々とまわすロベルト吉野。
そういや、彼のアバンチュールを聞いてませんでしたが、まあいっか。
今夜のALL GOOD 何かMIXは
「それぞれの今までの夏の思い出」
まだ夏始まったばっかなのに思い出かい!
というつっこみが入り、「今までの」が追加されました。
トラックリストはまた今度!


顔にはダメだったり、箱入り娘キャラだったりするCOMA-CHIさん
今日は本当にありがとうございました。
COMA-CHI情報はココからGETしてね


さて来週のBAY DREAMは
「こわいはなし」
がテーマです。
あなたが体験したこわーい話を送ってくださいね…。
このテーマに欠かせないスペシャルなゲストも登場するかも…しないかも…。
来てても気付かないだけかも…

あて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm

来週もよっしゃっしゃっす〆

top