YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

海の家から現地直送MIXしらす付き

Yoshino
これがロベルト吉野の7つ道具だ!

Yoshino2

今夜のALL GOOD 何かMIXは
「海の家から現地直送MIXで失敗となるか!?」
ということで、今日海の家でPLAYしてきたロベルト吉野が、
そのままのMIXをスタジオで再現!
果たしてそれは「夏の失敗」になってしまうのか!?

…というMIXでした。
久々に、じっくりと吉野MIXを堪能した気がしますが、みなさんどうでしたか?
かなりの砂を含んでいたようで、針は飛ぶわ、片チャンしか出ないわ、ノイズが入るわで
かなりワイルドな仕上がりでしたね。

そしてひたすらメタルで攻める吉野スタイル。
夏だろうが冬だろうが、きっとこのスタイルだと思います。

来週は、あなたからのリクエストでMIXしちゃうかも
ぜひどんどんMIXリクエストも送ってくださいね

あて先は
184045@fmyokohama.co.jp
吉野さん、こんなテーマでMIXして下さい係まで

top