YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
水曜日の住人は…


サイプレス上野とロベルト吉野

Sauetoroyoshi 

地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

地元横浜、地元ドリームランド愛をたぎらせてお届けしているこの番組。
今日はみなとみらいで花火ですねー。
OAの頃は、もうみんな花火やらなんやらで興奮状態の人が続出していることでしょう。
でも、番組聞いてね!


さて、そんな花火の日の夜の今日…
メールテーマはコチラ
「ひと夏の体験~アバンチュール
ん~、甘くて酸っぱくて、蒼くって、むらむらくるテーマですね。
まさに今夜、アバンチュールしてる人も多いかも!
・お兄ちゃんの彼女の入浴シーンを見てしまったあの夏の日!
・夏祭りの夜、片思い中のカレを神社の木陰に誘って初めての…!
・人生初のナンパを決行。灼熱の砂の上で×

開放的になってしまう夏だからこそありえるアバンチュールを
あること、ないこと織り交ぜて送って下さい!


あて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する

「DIGGIN IN THE CRATES」
記憶の中に眠る名曲を思い出とともに掘り起こしましょう。


上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」
上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります。
高校野球の代表校も出揃いました。
果たして、上野氏が今夜取り上げるNewsは!?


ロベルト吉野による「ALL GOOD 何かMIX」もお楽しみに!


今夜もよっしゃっしゃっす〆

top