YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

身も凍るはなし

Mayj_2
どうですか!この真っ赤に燃えるこのお肌!

今夜はこんなMayちゃんのお肌も冷たく鎮めてくれるような
「身も凍るはなし」お届けしました。
いかがでしたか…?
みなさんも、今夜はMayちゃんと同じように目を開けて洗顔、しているのでしょうか?

ですが!凍えてばかりもいられません!
May J.、夏アルバムをレンタル限定でリリースします
レンタル限定パッケージ
「Don't Stop! SUMMER BEST!」
- NEW SONG & SUMMER BEST SONGS -

8/8(水)レンタルスタート!

1. GO! GO! BABY♡
2. Summer Breaker
3. Shiny Sky
4. 風になりたいfeat. CHRIS & BUZZER BEATS
5. もし君と… with キマグレン
6. My Sunshine
7. RAINBOW
8. Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO', クレンチ & ブリスタ
-RIDE LIFE Lovers Remix-

どこから聞いても夏
このアルバムをレンタルして、この8月はじけまくってくださいね。


May J.のお肌のように、日々オリンピックもアツく盛り上がっています。
そこで、来週のテーマは…
「これなら私、日本代表!」
こんな種目、こんな競技があったら金メダルとはいかなくても、間違いなく国の代表になれる!
そんな特技やクセ、習慣はありませんか?
・くしゃみ連発日本一!最高で5.8秒間に13連発しました!(Mayちゃんのマネージャーさん)
・神輿かつぎなら日本代表間違いなし!担ぎながらのかけ声にこだわりあります。
・部屋ちらかしには自身あり!掃除しても30分後には元通り…

などなど、スポーツに限りません。
みなさんのエントリーお待ちしています!


いつものコーナーにもメッセージ送ってね
「S相談」→恋愛、人生、仕事、人間関係なんでもござれ!May J.が前向きに解決!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう!


宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp

来週も聞いてね

top