YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

この夏の後悔とは!?

今夜はみんなのこの夏の後悔を教えてもらいました。
圧倒的に多かったのは
・プール、海に行けてない!
という後悔。

夏にしか行けませんが、行くとなるといろいろ準備やスケジュールをたてるのが大変ですよね。
今夜Mayちゃんが言っていたように
「海パン(女性なら水着ね)を持ち歩く!」
というのもアリですな。
仕事途中に気が向いたら、飛び込んじゃえ!ということでしょうか。
ん~、さすがSなMayちゃん!

Mayj_001
めだかを観察するMay J.
「あ~海の家最高だったなー」とこの夏の思い出を振り返り中。

Mayj_002
やっぱり夏はこれだよね!
Mayちゃんの全身shot!どうだ!


さて、来週のLet's Be REAL!も夏気分でお届けします
題して

恋の夏期講習
満を持して登場の「プロフェッサーmaymay」が夏期限定の特別講習しちゃいます。
・ひと夏の恋にするつもりの相手に、どうやって別れを切り出そうか悩み中…
・今まで何とも思ってなかったクラスの女子にときめいたこの夏。友達以上になるには!?
・海でナンパしてきた人が忘れられません。どうしたらもう一度会えるんだろう。

なんていう、夏ならではの恋の悩みや恋愛体験をプロフェッサーmaymayに報告してね。
「こんなどうしようもない恋しちゃってMay J.に叱られたい!」そんな人もぜひ!

なんと優秀なレポートを提出した成績上位の生徒には
プロフェッサーmaymayからのオリジナルグッズを授与


さらには、電話での受講も可能!
May先生に報告すべき夏の恋がある人は
・テーマメッセージ
・お名前
・電話番号

を必ず書いて、メールを送ること!よろしく!

いつものコーナーもありますよ!
「S相談」→恋愛、人生、仕事、人間関係なんでもござれ!May J.が前向きに解決!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白!そしてザンゲしましょう!

すべてのメッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


ということで、来週は恋の夏期講習開講です!
おたのしみに~

top