YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ライブハウスに行こうよ!

今夜のドア開いてます!は「ライブハウスに行こう!」というテーマでお届けしました。

中でも多かった質問
「ひとりで行っても、楽しめますか?」

それではwacciに答えてもらいましょう
Wacci_003
とのこと。橋口さんのこのアツいまなざしを見よ!

ひとりで参加しても、思う存分楽しんでもらえるように
「仕向けます」
とのことで、ためらってる女子男子、こぞってwacciのLiveに行きましょう!



そして、今夜は特別に「夏のwacciが会いに行くよ」ツアー
ファイナルの地である横浜BAYSISの店長、三井さんに電話をつないで
こんな無理なお願いをしちゃいました!
ファイナル当日のイベント「Spice and Juice」の日だけのスペシャルドリンクつくってくれませんか

Wacci_004

三井店長の返事は「いいですよ!(即答)」
ということで!
「8/22はこんなドリンク飲みたいというリクエスト大募集です。
・こんな感じで、こんな気持ちになっちゃうドリンク!
・あれとこれと、それを混ぜたら絶対おいしいのができるから、ソレ!
・飲むだけで、Liveが100倍楽しめるの!

などなど、原材料が分からなくても雰囲気リクエストもOKです。
ぜひ、みなさんからのアイデアお待ちしています。

あて先はwacci@fmyokohama.co.jp

さあ、そして!
「Live」をより身近に感じていただくために、今夜もwacciが生演奏
Wacci_002

Wacci_001

今夜お届けしたのは
「ありがとう」そして「君を見送る」

この声、ギターの音…ぜひ同じ振動を感じにライブハウスに来てください!

「夏のwacciが“会いにいくよ”ツアー」
ファイナルは8/22横浜BAYSIS

開場/開演:18:30/19:00
お問い合わせは045-227-5528(横浜BAYSIS)


wacci初のワンマンライブ
「wacci presents 君とシェア ワンマンライブでこんばんワッチ!」

11/15(木) @渋谷WWW
開演:夜7時30分~ オールスタンディング




Live会場で「こんばんwacci」と言ってくれた方にはオリジナルステッカープレゼント

物販スペース、スタッフ、wacciに
「こんばんwacci」と言ってくださいね!



そのほか詳しい情報はココ→
http://wacci.jp/


みなさま、ライブハウスで会いましょう

top