YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj 

夏が!夏が!夏が終わってしまう~
今夜は8月最後の放送です。
みんな、宿題に追われてひーひー言ってませんか?
ちょっとひと息、May J.のリアルトークで元気をチャージしてください

大好評レンタル中!夏限定のミニベストアルバム
Mayj
「Don't Stop! SUMMER BEST!」
- NEW SONG & SUMMER BEST SONGS -
夏を惜しむにも最高のラインナップです!


そして、May J.最新ナンバー「Rewind」10/10にリリース決定!
もう来月ですよ!夏におこづかいを使い過ぎないように!


さてさて、そんなMay J.がお届けする「Let's Be REAL!」
今夜のテーマは…
「この夏、あなたは○ベイベー?」
May J.のSummer Songはもちろん「GO! GO! Baby
沖縄の海で焼きすぎちゃったMay J.は「うっかりこんがりベイベー」
夏のビーチで食べるコレ、最高だよね!「海の家でやきそばベイベー」
宿題を最終日までためちゃったあなたは、追い込まれるのが大好き?「ドMベイベー」


こんな感じで、この夏のあなたを勝手に「○○ベイベー」と名づけちゃいましょう♪
自分じゃつけられない!ワカラナイー!という人は
エピソードを書いて送ってくださいね。
もしかしたら、May J.が名づけてくれるかも!?

今夜も電話をつないで直接おしゃべりできるかも!?
夏の最後の思い出にMay J.と話したい!と言う人は…
・テーマメッセージ
・お名前
・電話番号

を必ず書いて、メールを送って下さいね。

すべてのメッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp




レギュラーコーナーにもメッセージ大募集!
【S相談】
あなたの悩みにMay J.がSなアドバイスを授けるこのコーナー。
恋愛、進路、人間関係いろんな悩みをMay J.が解決!


【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!
どんなフレーズでもOK!



【うそザンゲ】
どんなうそ、つきましたか?
あなたがついたうそを番組で告白!
あなたの人生、うそにまみれていませんか?
ここで、ザンゲしちゃいましょう。

メッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



今夜もみんなのリアルメッセージ待ってます!
今夜もおたのしみに

top