YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj
残暑が厳しすぎる…みなさんは、夏バテせずに乗り切っていますか?
今夜のMay J.はどうでしょうか。
だんだんと夏も終わりが近づいてきましたが、まだまだ楽しみたい!
終わらせたくない!そんな人にぴったりな一枚

レンタル限定の夏!ミニベストアルバム
Mayj
「Don't Stop! SUMMER BEST!」
- NEW SONG & SUMMER BEST SONGS -
今夜もこの中から、たっぷりSUMMER SONGSをお届けします!

最新ナンバー「Rewind」10/10にリリース決定!
10月なんて、あっという間にきちゃいそう


さてさて、そんなMay J.がお届けする「Let's Be REAL!」
今夜のテーマは…
恋の夏期講習
満を持して、ちょいS講師「プロフェッサーmaymay」登場!
今夜、夏期限定の特別講習しちゃいます。
・ひと夏の恋にするつもりの相手に、どうやって別れを切り出そうか悩み中…
・今まで何とも思ってなかったクラスの女子にときめいたこの夏。友達以上になるには!?
・海でナンパしてきた人が忘れられません。どうしたらもう一度会えるんだろう。
なんていう、夏ならではの恋の悩みや恋愛体験をプロフェッサーmaymayに報告してね。
「こんなどうしようもない恋しちゃってMay J.に叱られたい!」そんな人もぜひ!
そして優秀なレポートを提出した成績上位の生徒には
プロフェッサーmaymayからのオリジナルグッズを授与

さらには、電話もばんばんつないでの特別講義も実施
May先生の特別講義で電話で直接受けたい!という人は
・テーマメッセージ
・お名前
・電話番号

を必ず書いて、メールを送ること!よろしく!


すべてのメッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp




こちらのコーナーでもメッセージ大募集です!
【S相談】
あなたの悩みにMay J.がSなアドバイスを授けるこのコーナー。
恋愛、進路、人間関係いろんな悩みをMay J.が解決!


【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!
どんなフレーズでもOK!


【うそザンゲ】
どんなうそ、つきましたか?
あなたがついたうそを番組で告白!
あなたの人生、うそにまみれていませんか?
ここで、ザンゲしちゃいましょう。




すべてのメッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



みんなからのリアルなレポート待ってます!
今夜もおたのしみに

top