YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

スチャダラパーANIさん!

今夜はサ上とロ吉のDSP(大大大先輩)スチャダラパーからANIさんが
スタジオに来てくださいました!
ANIさんは川崎出身!
Baydrm_003
右からサ上、ANIさん、ロ吉、DJ KENTA!

そして、10月13日(土)に新木場STUDIO COASTで開催される
スチャダラパーが提案する文化祭
「スチャダラパーの新木場ジャンボリー」にサ上とロ吉も出演するのです

出演アーティストを見るだけでも、本当に豪華!そして魅惑の学園祭。
これは学生でなくとも行かなければなりません!
詳しくはこちら

さらに、今夜新曲『哀しみturn it up c/w Boo-Wee Dance』
から、はほぼラジオ初OAという「Boo-Wee-Dance」をお届けしました!
Boowee
こちらはライブ会場だけで限定販売したという貴重な楽曲。
ゲットしたいぜ!という人は、ココを見てね

さらに、今夜のもうひとりのゲスト!
"WEST END RECORDS"レーベルのMIX CDが、今日リリースしたばかりのDJ KENTA
めちゃくちゃキモチイーDISCO MIXを聞かせてくれました。
時々、シモネタトークがのっかっていましたが…
今日のでは聞き足りない!という人は

ぜひこちらをお買い求めください。
「West End Records Classics ~the Sun Sets & The Stars Rise~」
46428831

DJ KENTA情報はコチラ

Baydrm_002

MIX中のDJ KENTAの背中。
隣のひげの人も、今日はリラックスしている様子です。

【今夜のTRACK LIST 】
1. Let's Go Dancin'  / Sparque
2. Take Some Time / Sparque
3. Heat You Up
 (Melt You Down) / Shirley Lites
4. Do It To The Music / Raw Silk


Yasa_2
今夜の生演奏は「ヤサの詩」。
新しい「ヤサ」エフヨコAスタジオからお届け!   

さて、来週のBAY DREAMは今日1st mini album "We live in love”がリリース!
その中から「音楽テーマパーク」をOAした43K(SHIMI K)さんをお迎えします。
43Kさんは藤沢市出身!地元トークも楽しみ。

そんな来週のテーマは
「夏の失敗談」
・海水浴に行ったら、くらげに刺されまくり(そういや吉野さんはプランクトンまみれ)
・ムダ毛処理の歯止めがきかず、いろんな所の毛がざんばらー
・熟女に手を出した…

などなど、この夏をあなたの過ちとともに振返りましょう。

メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm

今日は出番がほとんどなかったロベルト吉野による生MIXもありますよ。

来週もよっしゃっしゃっす〆

top