YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のAloha Tuesday

火曜日のレディアパは…

「平井大のAloha Tuesday
Dai_2 

Alohappy
今日は雲の多い1日でしたね。
でも、アロチューはいつでも晴れ!
今夜も元気いっぱいでお送りします。


この夏に欠かせない1枚
平井大NEW ALBUM「ALOHA」大大大好評発売中!
Hiraidai



毎週、南国リラックスムードでお届けしている「Aloha Tuesday」
今夜のテーマは…8月7日、鼻の日ということで
「あなたの好きなあの香り、そして苦手なあの香り
・カレーを作ってる途中のお家から漂う香り、ついお邪魔したくなります!
・やっぱり彼氏のTシャツの匂いがたまらん!
・他人の枕のニオイをこっそり嗅ぐのが大好き…!

などなど、うっとりする匂いからナゼか嗅がずにいられない
匂いまで
みなさんのお好み、送ってください!

メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp





平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』

HAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」のRITSUKO編集長が
HAWAIIのNewsを直送REPORT!
HAWAIIに充満するあのトロピカルな香りの正体とは?!


平井大につぶやこう!

『大tweet time』

質問・疑問なんでもOK@hiraidaiにばんばんつぶやいてね!
番組ですばやく取り上げますよ

今夜もおたのしみに

top